本格的に移り住もうと思います。

私にもこんな日がくるとは。

ちゃんと、あちらの御両親にもご挨拶して、うちの家族にも会わせて。

同棲はじめます。

なんて響き(笑)
人生初です!

わたしにできるのか、不安しかない。
まだ家具揃わない中で、片付けが下手っぴなのに、収納がない。
キッチン用品もどこまで揃えりゃいいのか。

レイアウトって苦手。
1から考えるのは疲れます。😅 
もう楽しいは、とおりこしちゃった。(笑)

相方さんにきいたら、あおばっかり、男の部屋みたいになってる。(´-ω-`)
シンプル嫌いじゃないけど、何故相手に合わせなきゃならん。
カーテンだけは明るくした!(笑)
サイズ間違えて小さめの窓に少し長めのカーテンだけど、閉めてりゃわからん( ¯ ¨̯ ¯ )

あとは、タンスとソファとテーブルがほしい。
ブルーレイもほしい。贅沢だけど、趣味だから(笑)
わたしの休みは録り溜めたドラマ鑑賞よ!

もっとも心配なのは、料理ができるのか。

実家では全くやらない。
できるのかなぁ。。不安しかない(笑)
2度目。

やるしかないよねぇ。