1日毎に寒くなってきてますねショック!



基本いつもお布団に潜り込んでいるのでガーンまだ暖房器具を使わずにすんでますべーっだ!



さて、昨日は4年位前からずっと気になっていたお店へ行ってきました!!


テレビでも行列が出来るお店として何度も紹介されている



「島田製菓」さん



24-食欲との戦い。-DCF00503.jpg



日本一やわらかいバウムクーヘンのお店



宮内庁献上品キラキラだそうです。


我が家からは電車やバスで行くとなるとなかなか大変あせるなので



実家に行って弟の車を借りて行ってまいりました車DASH!



1日3回 10時・14時・16時にタイムサービスがあり



B品やバウムクーヘンの切れ端を特価で販売しているとの事で



せっかくなので私もタイムサービス狙いでニコニコ



9時半位に着くとすでに4名程待たれていました。


10席程椅子が用意されているので座って待つことに



サービスタイムが近付くにつれ続々とお客様が…


ちなみにお店は9時開店ですので正規品を買われる方は並ばずに購入出来ます。



さてさて



そろそろ時間かな?と思っていると店員さんが外へ出て来て



「大変お待たせしました。今日は制限無しですので!」と



その日の用意数や並びの人数で買える個数が変わるそうです。



で、ここでリサーチ不足の問題が!?



ずっと1袋¥1050-って思っていましたが



10時~の販売は朝食用1袋¥2100-で



14時~の販売が¥1050-だそうですガーン



結局3袋を購入カバン



中には直径15cmの大きなのが4個入っていましたドキドキ



24-食欲との戦い。-DCF00512.jpg



ちょっとキズのある物もありましたがどこがB品なのかしら?って思う物も



24-食欲との戦い。-DCF00509.jpg



早速いただきま~すニコニコ



外側にお砂糖のついていない好きなタイプドキドキ



ホントにやわらかくってしっとりニコニコ



美味しいドキドキドキドキドキドキ



甘味も控え目なので気付くと半分位ペロッとたべちゃってましたにひひ



これはイケますグッド!



朝食用って書いてあったのですが、食べて納得ビックリマーク


バウムクーヘンのクドさが無いので朝から食べられますニコニコ



通販もやっているみたいですが、やっぱりタイムサービス狙いで買った方が沢山買えてお得べーっだ!



また大量に買いに行きたいですニコニコカバン