今夜にかけて台風が関東に接近台風だとかあせる



今、チラッと外に出てみましたが雲の流れも早く風も強くなってきましたショック!



埼玉県内全域に警報も出て防災メールがバンバン送られてきます。



かなり大型みたいなので怖いなぁ汗




さて明日から10月



私は明日から部署異動となりました。



今までは職人として技術の向上を目指して突き進んできましたが



明日からまた修行の毎日です



1ヶ月で何とか一人で出来る様にならなきゃならないから不安だらけショック!



とにもかくにも自分を信じて頑張るしかないんですけどねガーン



ファイトだビックリマーク!!




今週末は凄く楽しみドキドキにしている大阪行き音符



昨日はスケジュール決め


24-食欲との戦い。-DCF00337.jpg



今回の旅の目的はラーメンラーメンキラキラ



大好きなドキドキあのとまとらーめんを食べに信濃路さんの本店に行って来ますニコニコ音符



わくわくドキドキ



あ~早くご対麺したいですラブラブ!



他にも胃袋ちゃんと相談しながら大阪のグルメナイフとフォークを堪能しますニコニコ



ではでは、またビックリマーク来週旅レポメモしますニコニコ



仕事も頑張りま~す!!