まだまだ残暑の厳しい埼玉晴れ



夏バテする事なくのりきりましたが、疲労は確実に蓄積されてますショック!



仕事も相変わらず忙しいので、基本土日は寝たきりですぐぅぐぅ



今年も夏らしい事しなかったなしょぼん



私の勤める会社は、毎年今が1番忙しいので仕方の無い事ですが



今年は年明けからずっと忙しくていつが繁忙期なのか分からなくなってきたかも…?



今週も土日はずっと寝てばかりでしたガーン




7月末に会社の健康診断がありました病院



しかし真夏の健康診断ってキツイですよダウン



夜9時以降飲食禁止で朝もお水が飲めないなんてちょっとした拷問ですよ!!



さてさて先週やっと結果が届きましたあせる



ドキドキドキドキしながら封を開けると…



…………ショック!



今年も再検査項目がドンッ




24-食欲との戦い。-DCF00288.jpg



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



バリウム検査で引っ掛かってしまったしょぼん



確かに7月の初め頃から度々胃が痛む事はあったんだけど引っ掛かかるとはダウン



再検査の予約をする為に病院へ電話したのですが、この時に応対した人が変なのか!?病院の考えが変なのかはわかりませんがちょっと???って思う事が。



私がバリウム検査で二次検査要だった事を言うと…


受「バリウム検査と胃カメラ検査のどちらにしますか?」

私「バリウム検査だと前回と同じですよね?」

受「そうですね」

私「また引っ掛かったら再検査ですか?」

受「そうなりますね」

私「だったら胃カメラにします」



って、同じ検査2回もさせるの!?



何度も病院へ行きたくないから胃カメラにしましたガーン



2度目です



以前した時は麻酔の効きが良く苦しくなかったけど今回はどうかな?



今週は子宮ガンの定期検査で来週は胃カメラと検査続きですしょぼん



あまりお世話になりたくないですが、健康を保つ為には仕方ないですね。


それと今年も



24-食欲との戦い。-DCF00287.jpg



メタボ基準はクリアキラキラでしたニコニコ




そしてダイエットの方ですが



なかなか思う様に減らなくて現在-4キロ



でも内臓脂肪のレベルが1つ減りましたアップアップアップ



運動無し、食事制限無しだから大きく減る事は最初から期待していないけど



コツコツゆっくり減っているので私的にはOKグッド!



地道に頑張ります!!



さて、そろそろお楽しみドキドキの夕飯ラーメン



今日は、湯豆腐とナムル多めでご飯少なめのビビンバですにひひ



食後にはスイカが待ってます音符



ではでは、また検査結果が出たらアップしますパー