ミニカップ パンプキンプディング
アメモニはこちら



私、この度またまた応募していた アメモニに 当選 いたしましたにひひアップアップ



今回は ~好きな ハーゲンダッツさんアイスなのですラブラブ!



どど~んとミニカップ12個の詰め合わせが届きましたョプレゼント


            右下矢印左下矢印
24-食欲との戦い。-DCF00090.jpg


ストレスでまた体が大きくなってきたショック!ので


この夏はアイス断ちをしていたのでかなりのご無沙汰音譜


しかもこの日は休日出勤だったのでお疲れでしたがテンションup上げ上げ


それでは早速いただきま~すニコニコ


期間限定で9月12日に発売された パンプキンプディングハロウィン です


            右下矢印左下矢印


24-食欲との戦い。-DCF00092.jpg


かぼちゃも大好きだしプリンも大好きなのでワクワクラブラブ




24-食欲との戦い。-DCF00093.jpg


淡いオレンジ色のパンプキンアイスにとろ~りとしたほろ苦のカラメル


プディングを食べているようですグッド!


ちょっとかぼちゃの味が控えめなのが残念ですが逆にかぼちゃが苦手のかたでも


美味しくいただけるはずひらめき電球


幸せだよ~ラブ





今ではコンビニ・スーパーなどで手軽に変えるハーゲンダッツですが・・・・



私が17歳の頃(20数年前(^▽^;))に修学旅行で行ったHAWAIIサマーやしの木


ショップで初めての出会いドキドキ



こんなに美味しいアイスが世界にはあるんだと衝撃目をうけました。


3日連続で食べに行っちゃったにひひ


ちなみにその時食べたのが今でも好きなマカダミアナッツですフラガール



勿論、家族へのお土産プレゼントにもして当然喜んでくれたのですが


また食べたい!!と思っても都内のショップでしか買えなかったんですよねしょぼん



家族全員が大好きなハーゲンダッツアイス


母と弟は、ラムレーズン 父はストロベリーがお気に入りですベル





ハーゲンダッツさんアメモニさん本当にどうも有難うございましたビックリマーク



期間限定商品ですので気になった方はお急ぎ下さいね注意



とても美味しかったです。 ごちそうさまでしたニコニコ