29日から私もお休みに突入しました♪♪♪



でも…



カレンダー通りなのですけど(~_~;)



3日からまた休日と有給を使い福島へ行きます。


今回は、会津若松市から南相馬市へ行って、南会津を回って来ます。



またもや一人旅



で、1泊ごとの移動になるので昨日、今日はおとなしく家で充電しております





一昨日荷物が届きました ↓




24-食欲との戦い。-F1002505.jpg



中身は… ↓ ↓ ↓




24-食欲との戦い。-F1002504.jpg



ADAPTの東日本震災支援Tシャツです



先月注文していたのが届きました!(2枚のステッカーのオマケが付いてました♪)



日本の某アーティストと某グラドルの義援Tシャツも同時期に注文しましたがまだ届いてませんョ


まさかアメリカからが1番先だなんて。。。



納品書にはスタッフの方からの直筆のメッセージが書かれていました(T_T)




私の働く会社で震災の支援チームが出来たのでこれからそちらでも活動します。




全く関係ないのですが、最近のマイブーム ↓ ↓ ↓




24-食欲との戦い。-F1002506.jpg



天然炭酸水



今まで炭酸水と硬水が苦手だったのに



何故か?



高硬度のこの炭酸水にハマってます。



飲むとスッキリする気がします(o^^o)



疲れた方にオススメです!





それでは福島から戻ったらまたupしますね(^-^)/