今日、緊急の全体ミーティングがありました。



ニュースでも報道されていますが、アメリカ政府から日本在住のアメリカ人へ国外への退避を促したという話‥



アメリカ本社から日本に勤務するアメリカ人スタッフに緊急帰国の指示が(汗)



そして日本人も避難希望者で資金困難者には援助するとの事。。。



地震後何かと不安な中この4日間みんなで頑張ったので思った以上に仕事も進み



今日は、3時間半で終了し、来週の火曜日も休みとなりました。


私は避難する事もなく、とりあえずいつものごとく家でおとなしくするつもりです(^^ゞ



今日は、計画停電が夕方からでした。



日が落ちる頃にバスに乗ったのですが、いつも見慣れている町並みが街灯の灯りも無く、信号機も消え別の様でした



信号機もつかず警察官も居ない交差点



道を譲り合う車



ボランティアで歩行者を誘導する方



昨今、自己中心的な行動ばかりが目についていましたが



ジ~ンと熱くなりました。


先日、CEOも略奪もなく譲り合う日本人は素晴らしいと言ってました



日本に生まれて良かった


追伸…今日、やっとお金引き出せました(^-^)



¥300-から脱出出来たよ~♪