朝ご飯を食べずにカバンに出掛けた為ショック!


さすがに空腹に耐えきれずジョナサンへナイフとフォーク


24-食欲との戦い。-20090611131910.jpg


1日分の緑黄色野菜が摂れるドリアラブラブ!


ジョナサンのグランドメニューの中ではこれが一番好きです音符


急ぎ気味で食べあせる


ハローワークへDASH!


失業保険の受給認定を受けがま口財布にひひグッド!


またまた急いで、いつもの角上魚類へ車


「カサゴ」フグ「ドンコ」を


を購入し、母方の叔父の家へ車DASH!


叔父も新潟出身の為、かなりの新潟ひいきですニコニコ

なので新潟産がとにかく好きな人ですフグお酒


夕方に友達とカラオケカラオケで楽しんで来たらしく少々ほろ酔いですガーン


早々においとまし、帰宅家


夕飯は↓


24-食欲との戦い。-20090611201203.jpg



新潟展で買ったお弁当ナイフとフォーク


24-食欲との戦い。-20090611201235.jpg



村上市にある にいがた和牛 村上牛正規販売店

「美食や やま信」の


焼き肉弁当ですブーケ1


あえて冷えたままで食べましたが、お肉が柔らかくておいひいドキドキ


筍の煮物はお出汁がきいてるアップ


人参と山菜の和え物は山ごぼうも入っててこれもグッド!


ペロッと食べちゃいましたべーっだ!