先週からこの3点セットを飲んでますガーン


杜仲茶は何年か前に煮出しタイプを飲んでいましたが、今は楽してソフトカプセルのタイプを飲んでいます。


ロ○ト製薬から出ている和漢箋ですが、もともと便秘ではないので、飲むと下り気味台風になりますガーン

が…

飲んだ後にお腹が温かくなる気がするけど気のせいかな!?

脂肪燃えてるのかなキラキラ

匂い、味は漢方だけあってクセショック!があるけどなんかセロリっぽい感じなのでまだ我慢出来るのでなんとか続いてますチョキ


あとの1つは香醋のソフトカプセルです。

アミノ酸が含まれてるので疲れた時に飲む様にしていますニコニコ

液体のタイプはさすがに飲みにくいので続かないあせるのとカプセルタイプだと持ち歩き出来るので音符

4~5年位前に紅酢(むらさき芋から作られたお酢)の錠剤を飲んで痩せた事があってまた買おうカバンと思ったら

今は何処にも取り扱っているところが無かった…

本当に残念しょぼん


とりあえず暫くはこの3点セットを続けていきます!!


効果出るかなぁ~ブタ