こんばんは、ミツイ航大受験生です。

結構久しぶりの更新となりますが、お許しください。あせる

今日までは、大学の方の資格の勉強や試験の勉強など追われてしまい中々か更新ができませんでした。ガーンガーン
そんな資格の勉強や、試験の勉強なども終わりやっと航空無線通信士の勉強に本腰を入れられそうです爆笑

今日が2019年12月2日なので、航空通まで89日といったところです。
相当頑張らないと今回は厳しそうですね、、

試験科目が、無線工学、無線法規、英語と盛り沢山なので効率的にやっていかないと間に合いません。

頑張ろうとにかく頑張ろうと思いますメラメラメラメラパンチ!パンチ!

※ちなみに、無線通信術は7月の航空特殊無線技士の免許で免除になる予定です。

ここの3ヶ月は、、航空無線通信士の勉強と、航空大学校の勉強とに打ち込みたいと思っております!!!!


↓これは、、勉強で使っているテキストです。ご参考までに、、、



あ、あとこの本もおすすめです!航空無線通信士とは関係ありませんが、、、