今日は大学の友人と久々に再会照れ🍎


行って見たかったコナズ珈琲にやっと行けた爆笑


ガーリックシュリンプのランチプレートかタコライスか迷ってタコライスを注文✨✨


量が多いかなって思ったけど意外とペロリって食べれた爆笑


せっかく来たしパンケーキも注文✨✨


パンケーキといえば夢屋まさるさんの


「パンケーキ食べたい♪」「パンケーキ食べたい♪」

が頭の中で流れちゃう(笑)


パンケーキはクリーム無しでフルーツトッピングにシロップかけたからそんなに重くならずに食べれたニコニコ


友達とは10年ぶりの再会だった✨✨


お互い近況報告してたくさんお喋りできてストレスも発散できた爆笑


明日からまた頑張ろうニコニコ