感謝 | かれんのブログ

かれんのブログ

嵐・相葉君に魅了されてます。

嵐さんたちの5×20 and more in Nagoya、行ってきました。

夢のような時間でした。

昨年のtourは申し込むもダメで、その前は申し込みすらできなくて、自分の境遇と運の無さに泣き笑いするほどでした。

そんな境遇を神様も可哀想に思ったんでしょうか。

今回は神席で彼らを応援することができました。

彼らの思い、私の思い、いろんな思いがあっての参戦で、泣いて笑って忙しいながらも、あっという間の3時間でした。

内容はいろんな方々が書かれてると思うので、そちらをご覧下さい。

私は私なりに、自分の中の思い出に、生きる糧にさせていただきます。

相変わらず他人様から見ると、なんでそんな不器用なんだと思われるような生き方しか出来ず、とても苦しいですが、

もう少しだけ、ほんの少しだけ、前向いてみようと思ってます。

彼ら5人のおかげです。

感謝しかない。

素敵な時間を、空間を、本当にありがとう。