嬉しかったこと | かれんのブログ

かれんのブログ

嵐・相葉君に魅了されてます。

こんばんは。

久しぶりに嬉しいことがありました!

子供たちがケーキを作ってくれました。

実は私、もうすぐ誕生日なんです。

今年も何事もなくスルーしようと思ってました。

しかも誕生日の日はすでに残業確定で午前様になるので、子供たちの顔すら見れないんです。

その事を知ってか知らずか、突然ケーキを作ると言い出しました。

ケーキなんてできるのかと思ってました。

けれど最近息子に続き、娘も料理を始めて、簡単なものなら作れるようになってきたんです。

その一環でホットケーキを作っているので、それを土台にして息子と一緒に生クリームを泡立てて、塗りつけて、フルーツ切って飾り付け、デコペンでも飾ってありました。

嬉しいですね♪

こんなこともできるようになったんだと感無量でした。

昨日早めにお祝いしてもらいました。

見た目はイマイチですが、味は美味しかったんです!

びっくりしました!





子供たちの最高傑作です♪




Android携帯からの投稿