前回の診察から1週間後

検査結果と炎症の具合を見る為に受診

出血は25日間続いた後からは止まっていて
その後1週間後に前回の受診があり
そして今日の診察

子宮がんも大丈夫で
炎症の方も良くなっていた
ただ症状が全く変わっていなくて
出血してるかのような量のおりものが
止まらない……
IUS(ミレーナ)のせいだとは思うけど
筋腫も少しだけ大きくなっていて
そのせいではとの事でした

前回リュープリン(注射)のあとからは
出血も止まりおりものの量も
劇的に減り快適な日々を過ごしていたので
先生がまた注射始められますよ
という事で
悩みに悩んで2度目のリュープリン
再開しました

前回リュープリン最終日に骨密度を測った結果
かなり低かったので今回は
2回目の注射の時に測ることになりました

また28日後に受診です

注射を打ってから5日程経ちますが
少しづつ量は減ってきています

のぼせや動悸の更年期症状も出ておらず
このまま快適な日々が来ることを
信じて過ごしていければ思います


オデコディープパッチ