漢方(竜胆瀉肝湯)が無くなってから9日


No.10の飲料と尿量の検査結果は


飲料1200ml

尿量1340ml (10回)


普通…???


普通と異常があまりわかってない


今日も3回目の最後の検査をしている途中


2回目と同じく

そんなに飲んでないのに

回数も尿量も多い


下腹部痛の頻度は前ほどでは無いけど

違和感を感じる


我慢してるとどんどん痛くなる


何日か前から下腹部の左側の下あたりが

時々針で刺されたみたいに

痛くなる事がある

なんの痛みだろ?


間質性膀胱炎は色んな所が痛くなるって言うから

それなのかなぁ


そう言えばフォローして頂いてる方の中に

大腸検査の後に間質性膀胱炎が

悪化された方がいて

思い返すと

私も大腸検査の後から下腹部痛が治らなくて

消化器内科でも婦人科でも異常がなくて

半年以上経ってから泌尿器科で

間質性膀胱炎と診断された


大腸検査も発症のきっかけになったのかなぁって

思うと今年の健康診断での大腸検査怖いなぁ...


まだ我慢できるくらいの症状なので

次の診察までこの状態から

悪くなりませんよーに🍀