今日やっと診察予約できました!
3週間後ですが…

漢方(竜胆瀉肝湯)が明日で無くなっちゃう

そう言えばあの酷かった下腹部痛が
少し良くなってきました
まだ完全じゃないけど

実験以来そこまで我慢することも無く
今日まで来たので
症状が落ち着いてきてるのかも

けど回数も多いし時間も短い
朝はやはり1時間以内でお手洗いに行きたくなる

飲み物は飲んでいるのでそのせいか?とも
思ったりもしたけど
同じ飲み物
同じ量を飲んでる
同僚は私より遥かに席を立たない

私だけが午前中の内に3度は
席を立つ
漢方が無くなったら
もっと行く間隔が短くっちゃうのかなぁ…

そして下腹部痛が再開するのか不安

あ、飲料と尿量の検査
1回しかしてなかったんだ

あと2回どうしましょう

今週1回と
漢方無くなってからの1回で
検査してみようと思う