No.6のあの実験から3日


朝の間隔も また家を出て30分で

お手洗いに行きたくなるし

未だに下腹部痛…

横になると特に痛みを感じる


んー。

痛みというかやっぱり収縮してるよーな

腫れてるよーな感覚


でもなんとなく膀胱なの?

という感じで私的には左側の

卵巣辺りの様な気がする


間質性膀胱炎を知らなかった時は

骨盤痛が酷かったり

腰痛もあったり

子宮や卵巣も痛い時があって

全て婦人科系だと思っていたので

色々検査したけど筋腫以外の

異常はなかった


この病気は色々な所が痛くなるらしくて

今の違和感も間質性膀胱炎のせい?

なのだと思う


実験の次の日診察の予約の電話を

いれなきゃと言っていたのに

未だにしてない

忘れてたぁ

ってか思い出した時には時間外で

連絡できずに今日まで来てしまった

あと2、3日で漢方(竜胆瀉肝湯) が無くなっちゃう


来週連絡しなきゃ(^^ ;