こんにちは、ともですニコニコ


いつもたくさんのいいねとコメントありがとーピンクハート


Zoomさんでの完全変身、いかがでしたでしょうか?


久しぶりでしたが、めっちゃ楽しかったです!!


しばらく完全変身はお預け!?ですが、プチ変身は続けていきますので、ぼちぼちとアップしていきますねウインク



さて、今週何気なくAMEBAのブログをみていたら、なんと、ともの記事がジャンル1位に!!





たぶん初めてです!!


みなさんのたくさんの応援のおかげです。


ありがとうございました爆笑




これからもいろいろアップしていきますので、よろしくお願いします!



では、ともでしたラブラブ


⬇︎ ポチっと押してもらえると、めっちゃうれしいですおねがい


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村