こんにちは、ともですウインク


いつもたくさんのいいねとコメントありがとーラブラブ


約1ヶ月ぶりです…アセアセ


この1ヶ月、猛烈に忙しくて、クタクタでした…えーん


身体の回復も遅くなってきたし、なんとかしなきゃ…タラー


無理は禁物ですね。

みなさんもお気をつけくださいね。


ということで、約1ヶ月ぶりのプチ変身。

最近買った長袖のワンピ、部屋着にいいかなって。





柔らかい生地でいい感じ。


そして、以前の完全変身写真も。






このワンピもいい感じでした。

今思えば、ちょっと若すぎる感じかな。

でも、こんな完全変身もそのうちしたいです。


では、ともでしたウインク


⬇︎ ポチっと押してもらえると、めっちゃうれしいですおねがい

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村