妊娠10w6d | baby come・・・

baby come・・・

3人目の赤ちゃんを目指して・・・・

こんにちは(*^^*)

只今妊娠3ヶ月10w6d。

出血や茶おりもきれいに止まり
ようやく切迫流産も落ち着いた?ようです

つわり。
つわりは また微妙にあります。

食べれるものの方が少ないです。

臭いは 全くだめ【臭いつわり】
唾液は おおい、おおすぎ!【だえきつわり】

朝から昼過ぎが一番胃腸のムカつきが酷いです。(´д`lll)

着床した頃3週目から 空腹時の軽い吐き気が始まりました

5週目 突然臭いに敏感になり 食べると気持ち悪い感覚が始まりました

嘔吐がはじめりました。1日一階でしたが
一気に食べ物を受け付けなくなり
水分も 食べ物もとれなくなり
寝込みました

体がしびれるくらいの 吐き気とめまい

1日一キロ減で四キロ一気に痩せました

点滴に通いました

4日通いつめ

吐きながらも 少し食べれるものが出てきました

6週目 唾液が増え始め ヌルヌルの気持ち悪い唾液がたくさんでました

6週~7週の二週間が地獄の嘔吐のピークでした

胃液を吐き 胸から喉まで焼けて
ホントにつらかった((T_T))

8週目 吐き気はすこしあるものの はかない日が多くなりました

なんとか もちこたえれる感じ

9週目 唾液が 喉のうあごの奥で たんが引っ掛かってる感じで 不快感
何度もせいたり、タンをはく感じをしょっちゅう

吐かない代わりに 唾液の量が倍増!
1日ディッシュボックス七箱消費

10週目 唾液が突然さらさらの涌き出る唾液に変化

人と話してれば 何とか 唾液も耐えれる感じになってきました

でも 大量に唾液を飲み込むので
家にかえると 飲み込んだ唾液を吐いておかないと何か 想像しだけで気分的に不快で
無理に吐きました

明日から11週目
3カ月の終わりの週です。

午前中の不快感 なんとかなんないかな。。。

もう つわりは おわり!

そう、自分にカツ!!をいれながら
毎日 苦痛に耐えてます((T_T))






Android携帯からの投稿