先週、またまた代官山へー。

平日、初めてIVY行ったけど、お得感たっぷりでびっくりーラブラブ!

お冷や代わりにジンジャーアイスティーってところがサイコードキドキ
その上、コーヒーもついてくるー!
食事も美味しかったしねー合格
お店の方も、思いのほか子供に親切でした。



子供同士も、お互いを見て笑いあったり。
お借りしたおもちゃを放り投げたり、うちの息子は暴れてたけど、満足でしたー音譜

そのあとは、少し外で息子たちを遊ばせ。
外でも掴まり立ちするので、靴を持参。


おにいちゃんの横で頑張って立ってました音譜

それから、いつものお店で息子の服を購入~。

あきちゃんおすすめのカットソー、こちらもサイコーでしたビックリマーク


あきちゃん息子くんとお揃いアイテムがかなり増えてきたなー。
いつか、息子同士をペアルックさせようグー
(と、勝手に企み中…)


息子は、急に掴まらずに立ち上がり始めましたニコニコ



嬉しそーにひひ





Android携帯からの投稿