6月9日、この日は前日からの雨で、最高気温が23度くらいでした
朝10時頃だと20度くらいだったかもキョロキョロ
はい、ここから別世界ですよーお願い
まず最初に、唐三彩の武官っぽい人と出会います(笑)
動物が嘶いてるような形の酒器?水差し?
展示は紹介したので、庭園をご案内しますねニコニコ
どの景色も素晴らしいんですが
梅雨めいた庭園をご覧下さい
えびにゃんラブと紫陽花
紫陽花
ガクアジサイ
半夏生
色が変わり始めてましたニコニコ
池には
睡蓮とアヤメ
アヤメ=アイリスです
美術館の地中館には、モネの「睡蓮」と「アイリス」が展示されてたので、まさにジヴェルニーの庭園!!とときめくお願い
睡蓮かわいいよねぇ照れ
アメンボもいましたキョロキョロ
オオデマリ
これ、なんだろキョロキョロ
喫茶室のテラスを見上げる
どこもかしこも緑で、マイナスイオンたっぷりでした照れ
以上、大山崎山荘美術館の庭園でしたチュー
庭園だけなら無料です爆笑