先週、友達ABCちゃんと桂川イオンでお買い物してきましたニコニコ
もちろんお茶もするよね
スイーツが増えてたの、嬉しいラブ

ミニパフェセットのティラミスパフェ
うまーラブ
カフェラテコーヒー

そうそう、母の同窓会名簿を捨てた話ニコ
今のところ、蒸し返されてないので、黙ってます(笑)
母は同窓会に行けるのが嬉しくて、毎日小学校の創立記念アルバムを見てます
あと2ヶ月、見続ける気か?
目が悪くなるから、やめてくれ‥ショボーン

母  同窓会に来ていく服がないわぁ
私  (同窓会名簿捨てた罪滅ぼしに)私が買ってあげるよニコどんなんがいいの?
母  やっぱりレースかなキラキラ

母は普段レースなんか着ないし、高いの買ってもねぇ‥
しまむらかイオンに買いに行こうと思ってますニコニコ