昨日は仕事帰りに
西陽が眩しい、前リュックにゃんと
大阪城ホールルンルン
サカナクションのライブに初参戦お願い

コロナ禍で引き籠もってた時にYouTubeやオンラインライブとか見て、ライブ行ってみたいなと思ってたんだよねキョロキョロ


大阪城ホールのアリーナはブロック指定でオールスタンディングびっくり
初参戦の私は無難にスタンド席で申し込みました
椅子あると荷物置けるし、疲れたら座れるしチュー

ライブはめちゃくちゃ楽しくてラブ
熱狂して踊り狂うアリーナを見ながら、私も音楽に合わせて体を揺らしてました
左右の人も、めっちゃ踊ってたし歌ってたびっくり
セトリもベスト盤かってくらいの曲が続いて、8割くらいわかりました

陽炎

アイデンティティ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ルーキー

Aoi

プラトー

ユリイカ 
すごく好きな歌ラブ

ホーリーダンス

ミュージック
みんなで歌うとこ、途中で声が続かなくなった私…ボイトレ必要かしら(笑)

ショック

モス

新宝島
チアダンサーも出てきて、めちゃくちゃ盛り上がった!!
隣の女子も、ダンサーと同じように踊ってたびっくり

夜の踊り子
これもMVと同じで、踊り子さん2人が登場
アップテンポな曲の中、熱狂して踊り狂う観客の前で、ゆっくりとした日本舞踊を踊るのってどんな気分なんでしょうねキョロキョロ

シャンディガフ

一郎さんは鬱病が治ったわけではないけど、心身の不調を感じさせないパワフルな歌声に、煽り、踊ってました
私も歌詞が刺さって何度か泣きそうになったり、楽しくて爆笑したり、感情の振れ幅の大きいライブだった照れ

また行きたいなぁ照れ