大阪高島屋でアリス展を楽しんだ後は、お隣のマルイへ
mofusand(モフサンド)のイベントやってたので覗いてきましたラブ
買わなかったけど、可愛いグッズを見てるだけでいやされる〜照れ
POPがありました
エポスカード作ると、ジンベイザメにゃんのぬいぐるみがもらえます
‥来月のカードの引き落とし額に反省する身としては、新たなカードは作れないよぉショボーン

ところで
私、ジム用のTシャツや靴下を、モフサンドにしてますニコ
そしたら、スタジオレッスンを受けたインストラクターさんに(寛子先生とは別)、「今日も猫ちゃんなんですねー」と声をかけられました(笑)
ジムでも、にゃんこグッズを身に着けてる人認定されてました(笑)
だって可愛いんだもーんチュー