昨日は
大阪城音楽堂で、秦基博さんのライブでしたキラキラ
AA列!!
最初、席番がわかった時固まりました、かなってニコ
以前、誰かのライブのどっか会場で、Z列が最前列で、A列が最後列という座席配置があり、AB列で後ろから2列目だったことがあったのでキョロキョロ

大阪城音楽堂の座席を見たら、
最前列は間違いないびっくり

狂喜乱舞するでもなく、私は思ったニコ
こんなにいい席、もしかして私、近いうちに死んじゃう??

某ジャニーズのライブに当選し、ライブ後、足を骨折した友達を思い出し、良いことがあれば悪いこともある‥と、ライブまで大人しくしてましたアセアセ

無事会場に到着し
みどりの窓口を横目に
最前列に座るお願い

去年参加した秦さんのライブでは、あんまり声の調子が良くなくて、特に年末の東京はずっとヒヤヒヤでしたショボーン

今回、ちょっと声出にくそうな時もあったけど、良かった〜お願い

飛行機や救急車の音が聞こえたり(森ノ宮周辺は病院が多いニコ
阪神高速やカラスの鳴き声が聞こえたり、野外ならでは(笑)

最前列はよく見えたーお願い
ステージを飛び回る虫とか(カメムシか?)

秦さんと何度も目が合ったような気がして直視できず、途中からずっと秦さんの手を見てました(笑)

秦さん、大阪城音楽堂は18年振りで、最初は同じ事務所の元ちとせさんの完全なるバーターとして出演キョロキョロ
初めて大阪に来たと言ったら、ブーイングだったそうです(笑)

大阪怖いと思い、最初のイメージが悪かった分、ギャップ萌えで今は大阪好きと言ってくれましたチュー

今週大阪は寒かった
秦さんのライブって座ってることが多いので、日が暮れると寒いニコ
それぞれで防寒して下さい、と秦さん
買ったタオルがひざ掛けに‥

今回は弾き語り中心で、パーカッション、ピアノ、バイオリン、チェロと贅沢な時間でした照れ
秦さんと被って、バイオリンの室屋さんが全然見えなかったけど、弦の音って素敵だったなぁお願い
バンド形式もいいけど、シンプルな楽器とのアレンジが秦さんの歌声には合ってる気がする照れ

ライブは2時間で終了
鱗と花が聞けなかったのがちょっと残念でしたアセアセ
帰宅したらお風呂直行、よく見たら足元虫に刺されまくりでした‥