おはようございます太陽
あっという間に3月が終わって4月に突入ダッシュ
大阪タコ
心斎橋PARCOカラーパレット
寛子先生と行きます!めっちゃ楽しみ爆笑
東洋陶磁美術館カラーパレット
休館してたんですが、やっとリニューアルオープンしますラブ
大丸ミュージアム(梅田)カラーパレット
これは間違いなく可愛いはずラブ
サクラアートミュージアムカラーパレット
ずっと行きたい行きたいと言ってる気がするアセアセ
右下はミロコマチコさんかなニコニコ
山王美術館カラーパレット
高島屋史料館カラーパレット
大阪中之島美術館カラーパレット
後期も見に行きたいなぁお願い

京都神社
京都市京セラ美術館カラーパレット
昨日、寛子先生と行ってきました爆笑
京都市京セラ美術館カラーパレット
そして寛子先生から、これは行かないんですか?と聞かれたので、じゃあ今度行きましょうとお誘いしましたニコニコ

京都市京セラ美術館カラーパレット

ジブリはねぇ‥めっちゃ混みそうだなアセアセ
京都国立博物館カラーパレット
雪舟展ではなく、雪舟「伝説」展なんだよねキョロキョロ
トラりんの登場日に行こうっとルンルン
美術館「えき」KYOTOカラーパレット
大山崎山荘美術館カラーパレット
これは友達誘ってますニコニコ
大丸ミュージアム(京都)カラーパレット
細見美術館カラーパレット
堂本印象美術館カラーパレット
福田美術館カラーパレット✕嵯峨嵐山文華館カラーパレット

兵庫波
市立伊丹ミュージアム波
うわー、こういう安野光雅ぽいの大好きラブ
西宮市大谷記念美術館カラーパレット

奈良神社
奈良国立博物館神社

今日から新年度スタートニコニコ
私は前年度の仕事を片付けるとこからスタートです‥トホホショボーン