3月になりましたニコニコ
桜餅の妖精にゃんこ桜
かーわーいーいーラブ

大阪タコ
心斎橋PARCOカラーパレット
世の中に存在するにおいから、ここでしか嗅ぐことができない未知なにおいまで、様々なにおいを楽しみ、悦び、涙し、絶叫、悶絶しながらふんだんに堪能できる、嗅覚にフィーチャーしたちょっと変わった展覧会です
何これ、めっちゃ気になる!!
大阪中之島美術館カラーパレット
福田平八郎、好きラブ
いつか回顧展やらないかなーと思ってたので、嬉しいな
あべのハルカス美術館カラーパレット
朝日友の会で、半額ですチュー
逸翁美術館カラーパレット
大阪高島屋史料館カラーパレット
山王美術館カラーパレット
印象派、好きラブ
大丸ミュージアム (梅田)カラーパレット

京都神社
大丸ミュージアム(京都)カラーパレット
ミッフィー展ではなく、作者のディック・ブルーナ展ですうさぎ
4月には梅田の大丸ミュージアムに巡回しますニコニコ
京都市京セラ美術館カラーパレット
美術館「えき」KYOTOカラーパレット
これ、友達と行ってきましたニコニコブログにアップしないとアセアセ
朝日友の会で無料です
細見美術館カラーパレット
福田美術館カラーパレット
嵯峨嵐山文華館カラーパレット
大山崎山荘美術館カラーパレット
私の1番好きな美術館お願い
あ、職場に届いた胡蝶蘭は、契約してる貸植木屋さんに少しずつ引き取りをお願いしつつ、それでもまだ20くらいありますキョロキョロ
京都高島屋カラーパレット
堂本印象美術館カラーパレット
素敵な絵照れ

兵庫波
市立伊丹ミュージアムカラーパレット
ここは中規模美術館だけど、結構いい展覧会やってますニコニコ
西宮市大谷記念美術館カラーパレット
阪急夙川から美術館まで、満開の桜並木を歩いてみたい照れ桜

そして、私の大好きな椿の季節がきましたーラブ
寛子先生と行く計画してますルンルン
この時期行くのは初めてなので、すっごく楽しみキラキラ
あと、ここも外せないキラキラ
椿の可愛さに目覚めた場所ですお願い

気になるのありましたか?