おはようございますニコ
仕事がめっちゃ忙しくて、毎日こんな感じですショボーン
目の下のクマがすごいことになってるアセアセ

昨日も今日も、税理士と確定申告の打合せだよ‥資料不足も指摘され‥トホホ
他にも、今月中に仕上げたい仕事、年度末までに成立させたい仕事がありますショボーン
さすがに無理すぎるので、上司が出張や打合せで夕方以降いない日は、残業してるけど、全然追いつかないガーン

昨日午前、私と後輩の会話
私  仕事本当に忙しくてしんどいよねアセアセ
後輩  トモさん、大変そうですよねアセアセ
私  でも今日金曜やし、もう少し頑張る
後輩  えー!?
私  え?あー!?今日、まだ火曜やーガーン
後輩  トモさん、残業続きでお疲れですね‥
上司も多忙過ぎて曜日や日にちの感覚がおかしくなってきてるけどガーン
私も大丈夫か?
とりあえず、今日も頑張ります
ファミマ通いも続くよ(笑)