おはようございますニコニコ
mofusand(モフサンド)好きの人をモフ民というらしいと最近知りましたチュー
私も間違いなくモフ民です(笑)
2/22、ねこの日はモフサンドの一番くじに挑戦!

昼食後に職場を抜けてファミマへ
5回やります!!と店員に言って支払いをするためファミペイアプリを起動‥しないガーン

バーコード読み取れず、
この画面表示‥ガーン

なんで一番くじの正午から、通信障害おきるかなショボーン

ファミペイ使わず、カードや現金払いすれば良かったけど、アプリあるのになぁと、結局その場では諦めて、仕事帰りに再チャレンジしました

最近、コンビニの店員さんって、海外の人多いよね
私が行ったときもそうで、
私  一番くじ、あれ、モフサンド!
店員さん  (くじの箱、めっちゃ探してる)
私  あー、そこの上の箱じゃないですか?あー、違う! 
店  おー、これねニコニコ
というやり取りを繰り返し、なんとか箱持ってきてもらい、5回購入

やったーラブ
欲しかったB賞のおくるみくまにゃんをゲットしましたラブ
B賞は3個残ってたけど、私、くじ運ある!!
可愛いラブ
サメにゃんと並べてみます
うん、フードは被せとこうニコ
D賞の小皿は5種類から選べます
拍手してるー、可愛いラブ
E賞は、コースター6種類、巾着2種類から選べます
巾着がラス1でしたアセアセ
寝落ちにゃんこ、可愛いラブ
F賞は、ハンドタオル3種類、ランチョンマット2種類から選べたので、1種類ずつ
齧ったマカロンが口元についてるー、可愛いラブ

D・E・F賞は各種類から選べるんだけど、店員さんは手に取ったのを渡してきたので、
違う、ここに5種類って書いてる、ほら、5!
他の柄もないか、見せて下さい!!
と言ったりして、私はうるさい客でしたアセアセでもちゃんと選びたいしキョロキョロ

というわけで、モフサンドのぬいぐるみは4個になりましたニコニコ
ぬいぐるみは5個まで!と思ってるけど、どうなるかなチュー

とりあえずくまにゃんゲットできたので、ドーナツくじは激カワだけど、見送ります
でも、本当に可愛いなぁ照れ