土曜、山王美術館のあとは

大阪城ホールへ
ライブ開始30分前なのに、グッズ並ぶ人まだまだ多いなびっくり
aikoラブ
毎日放送の「ごぶごぶ」に出演したから、らいよんチャンの花輪があった爆笑
今回、正面からではなく、ぐるっと回って入場でした
入場途中で見た大阪城キラキラ
席はスタンド8列目
aikoの大阪城ホール、ステージ→花道→センターステージ(小円形)→最後尾まで花道(お立ち台あり)というのが定番ですニコニコ
私はセンターステージよりやや後方くらいの席でした
このザイロバンドは、通称aiko束縛バンドといいます(笑)
座席に貼り付けてあって、全員強制配布です
曲に連動して自動でピカピカ光りますキラキラ(アンコール前に撮った)

今回、このザイロバンドが問題でキョロキョロ
いつもは持ち帰れるのに、今回はのっぴきならない事情で回収すると張り紙や映像が流れてました
ライブ中にaikoからもしっかり説明があったけど、海外からの仕入品で、翌28日(日曜)大阪2日目のザイロバンドが23日に届くはずが届かないガーン
結局28日の午後3時に税関に届くということで、午後5時半のライブ開始に間に合わないガーン
初日分を回収&翌日再利用することになったそうです‥
私達の手首の汗が染み込んでるけど、潔癖な人は大丈夫か!?

正直チケット代に含まれてるから欲しいなぁとは思うけど、翌日参加の人が可哀想だし、ちゃんと返却して帰りましたよニコ
X見ると、回収率は97%だったらしい‥
あれだけaikoが説明してお願いしてたのに、持って帰ったヤツはファンじゃないやろムキー


肝心のライブは、3時間半しっかり楽しんできました爆笑
スタンドだと、ザイロバンドのピカピカが見渡せるのもいい照れ

もっとキラキラ

星の降る日に星空

ストロートロピカルカクテル

beatルンルン

セトリです

やっぱりライブは楽しいなぁニコニコ
次のライブは何にも予定なくて、今あれこれ申し込んでるとこです
今年もたくさん当選しますようにキラキラ