そういえば、2023年1年間の美術館チケットを数えましたニコニコ
京都27、大阪12、兵庫13、奈良9、愛知1、東京1、合計63枚でしたキラキラ
何枚か失くしてる気がするなぁ‥キョロキョロ
あと、オンラインチケットは数えてません

初訪問の美術館カラーパレット
SOMPO美術館カラーパレット、並河靖之七宝記念館カラーパレット、堺アルフォンス・ミュシャ館カラーパレット、春日大社国宝殿神社、BBプラザ美術館カラーパレット
伊丹市昆虫館ちょうちょは、虫嫌いには厳しかった‥ガーン

ベスト3キラキラ
ゴッホと静物画ひまわり、Perfumeコスチュームミュージアムエプロン、3回行ったmofusand(モフサンド)展ですラブ

SOMPO美術館カラーパレットゴッホと静物画ひまわり
年末に見たから鮮明に覚えてますお願い
ゴッホの静物画は、めっちゃ良い照れ

兵庫県立美術館カラーパレットPerfumeコスチュームミュージアムエプロン
いやー、3人ともめっちゃ細いし可愛いかったよラブ

最近の通勤BGMですチュー
Perfume、聴きまくってるルンルン

京都高島屋カラーパレットmofusand展ラブ
3回行ったからねー、もう本当に癒やし空間でしたキラキラ
京都で見そびれた人は、ぜひ大阪へラブ

最近寒くて、職場でぎっくり腰が流行ってますガーン
みなさんは大丈夫ですか?お気をつけくださいねアセアセ

ずっと上司にお願いしてたんだけど、年末にやっと職場のパソコンを入れ替えて、今はサクサク快適ですチュー
壁紙は、このモフサンドのイラストに設定しましたチュー
包まれにゃんこ、可愛いよーラブ
増え続けるモフサンドグッズ&モニター画面、もはや誰もツッコまないです(笑)
それでは温かくして、おやすみなさいzzz