昨日の仕事帰り、まっすぐ梅田の阪神百貨店の8階へ

初日でした!!

展示内容は、3回行った京都展と変わりません(笑)
なので、細かいとこに注目チュー
あら、耳折れの黒猫っぽいこがいる
赤白帽被ってるこもいるーラブ
通勤にゃんずも
毛玉対策
個別指導にゃんこ学院
22%達成は、高いのか低いのか謎(笑)
この餌の絵も、実際にゃんこがいる人は、元ネタがわかるんだろうなぁ照れ
スイーツにゃん、とにかく可愛いラブ
ドーナツにゃん
可愛いラブ
テディベアにゃんのタワーラブ
撮影用のぬいぐるみ
my前リュックにゃんとパチリチュー
前リュックにゃんのイラスト発見
どのイラストも可愛くて好きなんだけど
このえびにゃんがすっごく好きラブ
トーストにゃん
にゃんこ集合体ラブ
くまキッスチュー
ティータイムのにゃんずコーヒー
でんぐり返り
このスンとすました顔がたまりませんラブ
何見ても可愛い
ぢゅのさんの手描きイラストもお見逃しなく
サメにゃん🦈
ハチにゃん🐝
うさにゃんネザーランド・ドワーフ
えびにゃん🦐
可愛いラブ
大阪会場の阪神百貨店は、京都会場の高島屋よりやや狭く、動線もちょっと‥という感じアセアセ

購入したグッズ
じゃーん爆笑
TシャツTシャツ
ジム用にします(笑)
メガネケース
これ、京都で買えなかったんだよね
買えて良かった照れ
クロス付きです
お顔ポーチはスイカでした🍉
瓦せんべい(3枚入り)
ミニ下敷き
手帳と同じサイズなので
中に挟みましたチュー
ちなみに、後ろにはセリアで買った付箋を入れてますチュー
このミニクリアファイルは、税込2200円ごとにランダムでもらえます
つまり、6600円以上推しに貢ぎました買いました
今回のチケットは縦型(京都は横型)
左のテディベアにゃんのポストカードは、来場者記念で3種類から好きなポーズを選べますニコニコ

みなさんも、もふもふにゃんこイラストに癒されてきて下さい照れ

1/22まで
以上、モフサンドの布教記事でした(笑)