トモです、おはようございます曇り

私、秦基博さんのファンで、「秦基博って誰?」と言われる続けること何年‥

ひまわりの約束ひまわりで、「あぁ、ドラえもんの人?」と言われること何年‥
最近はさすがに名前言えば伝わるようになった気がするおねがい

うお座
鋼と硝子で出きた声の秦さん
6月の大阪では、のどが絶不調だったけどアセアセ

今月
楽しみにしてたのに、コロナに感染して、泣く泣くチケットを譲った秦基博✕sumikaえーん
行きたかったー、聴きたかったーえーん

チケット落選しまくり、参戦できなかったロックロックこんにちは!
行きたかったー、聴きたかったーえーん

今日から横浜赤レンガ倉庫で、Augusta Camp2023の前夜祭星空
富士急ハイランドならまだしも、日中の横浜の暑さに耐えられそうにないので、パスしましたショボーン
スキマスイッチ、20周年おめでとうお祝いケーキ
秦さんとコラボして歌うのかなぁ

でも!!
弦楽オーケストラと共演した一夜限りの夢のコンサート星空
これは行くルンルンチケット取れたおねがい

月末・年末で仕事めっちゃ大変な時期だけど、せっかく東京行くなら、神社に参拝して御朱印いただきたいし、美術館カラーパレットも1つくらい行きたいので、1泊予定でホテルも予約しましたキラキラ

何より
mofusandのもふもふストアに行きたいんですラブ
モフサンドの聖地キラキラ

上司に睨まれそうなので、有休申請はもう少し後にします口笛