トモです、こんにちはニコニコ
空調工事が終わり、今週から快適な室温で仕事してます口笛

9/1は、仕事帰りにZepp NambaへYUKIちゃんのライブに行きましたルンルン
建物の入口に「ここはZepp Nambaです Zepp Osaka Baysideではありません」と大きな案内を発見
土地勘ない人だと間違えるんかしらキョロキョロ

ちなみに私は会場をなんばhatchだと思い込んでて、手帳やスマホのカレンダーに入力してましたアセアセ
間違いに気付いたのは2日前です(笑)

YUKIちゃんのファンクラブ会員限定ライブは、先に受付で電子チケット、会員証、免許証を見せて、リボンを手首にセットしてもらいます
カバンはモフサンドですニコニコ
常にモフサンドグッズを身につけてる‥それが私口笛

2020年にコロナ禍で中止・払戻になったライブの再企画みたいな感じです
会員のみなので、会場には本当にYUKIちゃんのファンしかいないという、レアなライブでしたラブ

セトリもレアというか、マニアックな選曲で、こんな曲あったっけ?とすぐ思い出せないような曲が多かった

上白石萌音ちゃんに作詞を提供した「永遠はきらい」
作詞の依頼があった時に、「萌音ちゃんが頬につく ごはんの粒 直接 今なら 食べてもいいよと言ったら、めっちゃ可愛いんじゃないか」と、そこから歌詞を書いたらしいキョロキョロ
「YUKIが歌ってもキモいなんて言わないでよ!」と笑顔で言ってから歌ってたけど、これはすごく盛り上がりましたおねがい


マニアックすぎるセトリで、唯一歌ったシングル曲

「さよならバイスタンダー」
アニメ「3月のライオン」の主題歌でしたニコニコ
ちょうどコミックの最新刊が出たタイミングだったので、それゆえの選曲だったのかもキョロキョロ

YUKIちゃんは基本アンコールなしです
最初から最後までの雰囲気や流れを考えてるかららしい
この日もアンコールなしで、2時間で終了
短いけど、高音超音波な曲も多いから、ベストコンディションで終われる時間設定にしてるのかな

ライブでは歌わなかった「Baby it's you」
最後に奇跡のアラフィフ(51歳びっくり)YUKIちゃんが、この曲の歌詞の通り、
「153センチのリアルファンタジー、YUKIでした!」と言って笑顔で退場したのが、納得&素敵だった〜ラブ