検査に行く日、

想像はしていたが

 

 

え!?

 

何ですと!?

 

でも予約しているので連れて行きました!

 

そして呼ばれてお試しレンズをつける。

 

母ちゃんの伸びたネイルでも

スムーズに装着!次男も看護師さんに褒められご満悦。

 

45分くらい装着して外したけど

すこーししか視力上がっておらずゲッソリ

次男は長男から「外した時感動するよ!」って言われていたので

 

 

と。

長男の時に結構見えていたのは元々の視力の違いかもしれない(長男0.6くらいだった)

 

さらにお試しレンズが−0.3のものしかなく

次男は-0.6なので-0.6のものを使えば大丈夫とのことだったので

注文してきました!

 

3日後に次男のオルソを受け取りに行き、

その晩に装着しようとするも怖がってできない!!!

目を開けない!

 

瞼を開くと白目になる!!!正確には次男が怖くて眼球を上にしちゃうから白目!

 

なぜ!?!!

 

ホワイ?!

 

やっぱり怖いとのこと!!!!!

 

 

 

 

えーーー!!!!

 

 

ちょっともう手付金払ってきたんだけど!

いや、お金以前にあのやる気はどこへ行ったのよー!!!!

 

とりあえず次男が出来そうな時まで気長に待つことにしました。