次男、11月末に誕生日が来て、その後クリスマスが来るんだけど

 

なかなかプレゼントのリクエストをしない。

 

 

なんでも?

なんでもいいのか?小2なんて欲しいものいっぱいなんじゃないの?

 

え?

ラキューかなとか、ピクミンに出てくるおっちんのぬいぐるみかなとか

伺ってみたけど返事は「なんでも・・・」とそっけない。

 

なんやかんやなんとか聞き出してプレゼントしたのも束の間、

次はクリスマス。

 

クリスマスにもおばあちゃんから何が欲しいか聞かれており、

サンタも来るもんで

 

 

もはや何も答えなくなり、しまいには

 

 

 

えーーーー!!!!!滝汗滝汗そんなことある!?

 

考えるのに疲れたそうな・・・・

 

そしてその後行った本屋で

 

 

 

なんやねん!!!!!

 

次男坊はインドアマイペースボーイです。

 

今も横で漫画描いてる。