今の私はずいぶんと楽になっています | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。


心屋塾マスターコース(67期・うさマス3期)の
卒業生でもあるちゃき

心屋塾オープンカウンセリングを
開催しますよー音譜音譜


TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト虹の魔法使い
ともですニコニコ


心屋塾マスターコース(67期・うさマス3期)
を卒業して、1年8ヶ月が経ちました

自分のために学んでいました


満たされてくると
私ができることをやりたいと思いました

 
マスターコースを卒業して
得たものは大きかったです

仲間と出会い、心の仕組みを知りました



頭でっかちな私は

さらに色々な講座やイベントに行き
会いたい人に会いに行き
何回もぶつかりながら
拗ねたり怒ったり泣いたりしながら

体験・体感を重ねていきました

楽しかった照れ



今の私は
ずいぶんと楽になっています

*子育ての不安が減りました

*お金の目処がたってなくても以前ほど焦りません

*幸せだなぁと思える時間が増えました

*自分のことを好きになりました

*旦那さんのことが好きになりました

*前より子供達のことを信じられるように
なりました

*イライラするような同じことが起きても
以前ほどイライラしなくなりました

《上記、ちゃきのブログより引用》


(カラーセラピー体験会でのちゃきラブラブ)

ちゃきは香川在住ですが
びわっちマスターやびわっちの講座で
足繁く福岡に通っていますびっくり


旦那さんも子どももいるちゃきにとって
それってそんなに簡単なことではなかったと
思います。


それでも
「今の私はずいぶんと楽になった」って
どーゆーことでしょうねウインク
ぜひ聞いてみて欲しい!


怖さや不安を乗り越えて行動してきたちゃき
ですから
怖さや不安を抱えた方のお気持ちは
すごくよく分かると思うのです。
どうか、安心してお話してくださいね❤


こちらでも触れたように
悩んでるときに誰かに相談するのは
本当にアリ!!です🐜


しかも、ちゃきはこんな風に書いてます。


こんなこと聞いてもいいのかな?
→いいです

うまく喋れない
→あなたのペースで大丈夫

なんとかしたい
→とりあえず来てください

オープンカウンセリングってどんな感じ?
→のぞいてみたいでもオッケーです


オープンカウンセリングは
悩んでいる人をひとりにしない

なので、
安心してお越しください



もう、めちゃめちゃ気軽に行ってOK✨✨


【心屋塾オープンカウンセリング】
  
8月23日(金)
9:30~11:30(開場9:20)
場所:警固神社(会場:桃華)
福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20
・・・・・・・・・・・・・・

お申し込みはこちら
↓↓↓

 

🌈お気持ち金のご協力をお願いします

🌈心屋仁之助さんの書籍を一冊

 お持ちください 詳細は心屋塾HP



大好きな写真❤一番右が、ちゃき✨✨


***********************
 
ドキドキカラーセラピー体験会
 
次回は、8月24日(土)10:30~12:30です!
場所は前回と同じく
糸島市のカフェレイキさん。
募集開始はもう少しお待ちくださいね❤
 

ドキドキ彩Coセラピー個人セッション

あなたのお話を聴かせてくださいニコニコ


***********************
 
★個人セッションのご相談など
 お問い合わせ各種は下記アドレスへ
 
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)