毒を吐いてよかった | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト虹の魔法使い
ともですニコニコ



今年の春、
職場でどうしても納得いかないことがあって


それなりに上には意見言ったけど
それでも腹の虫が収まらず


ついに禁断の「後輩に愚痴る」っていうのを
やってみました(^_^;)



(これは虫ではなく、うし。)




私はいつも割と涼しい顔で
マイペースに仕事してるので
後輩もちょっと驚いてたけど



同じような思いをしていたらしく
ついつい調子に乗って
私もめっちゃ毒を吐いてしまいました。




その後から
なんとなく後輩とは話しやすくなったなーと
感じていて。



そしたら今日、
後輩の方から「実は…」と
自分自身の課題に関する話を聞けました。




私はその後輩の指導係でもあるのだけど
今までそんな話は聞いたことがなかったので
なんだか嬉しくて^^




後輩の課題について
私ができることと自分でやることも
整理できたし、
何より、後輩が自分らしく働けるように
なったらいいなー照れ




嫌われるかもしれない!
ダメな先輩だと思われるかもしれない!
を乗り越えて

毒を吐いてよかったなー^^


***********************
ドキドキカラーセラピー体験会

次回は、8月24日(土)10:30~12:30です!
場所は前回と同じく
糸島市のカフェレイキさん。
募集開始はもう少しお待ちくださいね❤


ドキドキ曼荼羅糸かけとカラーセラピーで
 大人のリラックスタイム❤

7/18(木) 福岡市薬院駅近くのカフェで開催♪

募集は少しお待ちください☆

***********************

★個人セッションのご相談など
 お問い合わせは下記メールアドレスへ

  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)