体験会が終わってからの気付き | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

福岡は晴れ☀
私は晴れてると気分が上がります^^

TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使いのともですニコニコ


体験会の翌日は一転して、
私たち(彩Coセラピスト・虹の魔法使い)の
“本当の気持ち”を確認する流れになりました。


体験会は楽しかったし
得られたものもたくさんあった


だけど、
準備段階や当日の進行で
それぞれが感じていたことがあって

その意見を聞くことで
さらにそれぞれ感じることがあって

そんなそれぞれの“本当の気持ち”を
出し合いました。
(「それぞれ」多っ!)


気持ちを出し合ってる最中は
ザワザワマックスだったけど

ホントに皆考えてることは違うし
同じものを見てたのに
見えてた景色が全然違うことも分かった。

気持ちの出し方・表現方法も皆違う。

そしてまた、
私の考えも偏ってることに気付かされた。

人間ってオモシロイ。


そんなこと当たり前に分かってたつもり
だったけど
目の当たりにするとビックリ(゚o゚)/

百聞は一見にしかず。


次に体験会をやるときは
色んな意味でもっとよくなると思うウインク



そして、もう一つ気付きが。


体験会当日、
私はセッションをしなかったので
何気なくなおみちゃん
3本リーディングしてもらったら
最近よく選ぶこのラインナップ。


私が“私で在ろう”とするための
ヒントが見つかりました。
(この話はまた今度^^)


でも今回の流れがなかったら
今までと同じような解釈だけで
流れていっていたと思う。


あまりにも私がメッセージをスルーするから
「いい加減に認めなさい♪」って
今回の出来事をプレゼントされたんだと思う。


昨日のブログにも通じることだけど
出来事から何を受けとるか
出来事をどう解釈するかは
自分次第なんだなと思う。


もともと、私はこういうことを考えるのが
好きだから、

TCカラーセラピーに出会って
彩Coセラピストの仲間に出会って
ホントによかったなと思う。


だからこれからも
カラーセラピー体験会や
TCカラーセラピスト講座は
続けていきたいと思いますおねがい

***********************
♪♪募集中♪♪


一日の講座で、
カラーセラピーが自分でできるように
なります。一日であなたもセラピスト。
セルフケアや大切な人の癒しにオススメ💓
14本のカラーボトル付きです。

***********************

★個人セッションのご相談など
 お問い合わせは下記メールアドレスへ

  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)