お久しぶり☆ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

あと一日で2018年が終わりますねー。
 
彩Coセラピスト(TCカラーセラピー×心屋)
 虹の魔法使いインディゴ
ともですニコニコ
 
 
仕事納めも終わり
「休みだー!」と喜んでましたが
昨日は疲労で全く動けず
今日やっとブログが書けるくらいに
回復しました照れ
 
 
でも、慌ただしく過ごしていても
カラーセラピーのことは
いつもアタマの中にあって
これからの活動のことを考えてましたよー音譜
 
 
そんな中、今日は
久しぶりにアソシエーションカードを
引いてみました♪
 
 
「今年一年を振り返ってメッセージをください」
 
 
 
 
はい、出ました!
 
 
 
 
 
えーーーーーーっびっくり
 
 
 
・・・・やはり、コレですか・・・
 
 
 

 
今年一年はこのカードとのご縁が深すぎる!
 
 
直感を信じて決断しましょう
 
 
この一言に尽きる!
 
 
 
 
 
これからは、楽しいカラーセラピーを続けて
特に、働く人がその人らしい生き方を見つける
お手伝いをしますおねがい
 
 
 
さ、今からお正月の準備ですラブラブ