早めに相談しよう♪ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

おはようございます。
ともですニコニコ


みなさんは、お悩みがどのくらいになったら
人に相談しますか?


私は医療機関で働いてますが
正直
「もうちょっと早く誰かに相談できてたら
受診しなくてもよさそうだなー」
と思う方が、まあまあいます(たくさんではないんかい)


私もプライベートで
かなり悩んだことがありますが
色んなカウンセラーさんなどに
相談しました。


あの時、一人で抱え込んでいたら
病気になってただろーなーって思います。


なので、私も受診するほどではないけど
悩んでいるとか
モヤモヤしてるっていう方の
お話を聞きたいなーと思ってます。


過去の恩返しって感じです(*^_^*)


来月から、ゆっくりではありますが
個人セッションを始めます。


最初からたくさんの需要があるとは
思ってませんが
ぼちぼちマイペースでやっていくつもりです。


告知はもう少しお待ちくださいね^_^