やっぱり私は愛されている | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト虹の魔法使いインディゴ
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナー
ともですニコニコ


今日は職場で今後の業務について話があり、
私の希望通り、来月から勤務日が減ることに
なりました♪


今、すごくホッとしています。


ここに至るまでは
話が進んでいても何だかモヤモヤしてたけど


決まってしまうとホッとしたので
今の私にとってはいい選択だったんだろうなって思います。


職場には感謝するばかりです。


と、ここでいつもハマるクセが
「申し訳ない!」
って必要以上に思ってしまうこと。


なので、あえて
「やっぱり私は愛されている♪
(だから願いが叶った)」
ということにします照れ


今の私で○(マル)。


今のあなたで○です!





おひとつどうぞ^_^