自分がまいた種 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト《虹の魔法使いインディゴ》
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナーのともですニコニコ


自分が少し前にまいた種が
ちゃんと成長してたんだなーって気づいた。


まだ芽が見えないから
「何にも変わらない!」って
焦ったり、落ち込んだりしてたけど



そこにはちゃんと芽が出てた。



芽が出ることを信じるのも私次第。



それで、
自分でまいた種 と
自分がまいた種 って
ずいぶん印象が違うなーと、ふと思った。






種をまくには勇気が必要なこともあるけど
まいた方が芽は出やすいよね、きっと。



中には鳥や虫が種を運んできて、
自然に芽が出ることもあるから
そっちを信じるのもアリではある…



まいてもまかなくても
どっちでもいいんだよなー照れ



でも、
「自分のためにまきたい」って思った種が
あったら、それはまいた方がよい気がする。



「種をまけた」ことが
自分のエネルギーになりそうドキドキ





カラーセラピーのミニボトル買ってみた音譜音譜
これも一つの《種》。


可愛すぎラブ


この種がどんな芽に育つかなー
早く使いたくてワクワクラブラブラブラブ