羽根のような雲 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

昨日、仕事から帰って
自宅の玄関前からふと空を見ると…



なに?羽根??

まるで合成写真のような風景。


「うわーこれは家族に見せたい!」と
あわてて家に入ると、

部屋は真っ暗。


しーーーーーん


パンッ!!!とクラッカーの音。


「お誕生日おめでとう~!」と、
用意されていたのは



ええ。
ちゃんとメガネつけて帽子かぶりましたよ。

結局その後色々あり、雲のことは話せず。


だいぶ後になって旦那さんに写真見せたら
「ふーん」


すごいと思ったんだけどなー。


でも、やっぱり祝ってもらったのは嬉しかった!

たぶん、
以前のスネスネ度スーパー級だったときは、

「こんな私が祝ってもらえるなんて」とか
「旦那さんに何か裏があるんじゃないの」とか
「雲の写真見ても驚いてくれん!」とか


まー、それはそれは素直に受け取れなかったと思う。


今はスネスネ度プロ級くらいなので
こうして「愛されてる」を受け取ることも
できるようになってきましたニコニコ


そのことがまた嬉しい誕生日でした。


でも、あの羽根のような雲、
やっぱりすごくない?(しつこい)




まだまだ募集中です!

* * * * * * * * * * * * * * * 

虹の魔法使い 第2回カラーセラピー体験会

日時 : 9月16日(日)14:00-16:00

場所 : 伊都文化会館 和室

福岡県糸島市前原東2丁目

参加費 : ¥3,000(お茶菓子付)

お申し込みはコチラから☆


体験会内容

・色のお勉強~プチ講座

・セラピストとペアになって

 カラーセラピー体験