どーもお久しぶりです(´・ω・)


最近、お陰さまで楽しく忙しい毎日を送らせてもらってます♪

高校は散々だったからね…(´・ω・`)



大学入って、良い友達ができて本当によかったぁ(*´∇`*)


毎日学校が楽しみで☆


こーいうの中学校ぶりかなぁ( ̄▽ ̄;)


相変わらず授業はそんなに好きじゃないんですけど…(^-^;




久しぶりに先輩も出来て得意げ



これから自分変えていかなきゃなぁ( ̄~ ̄;)




きっと今のままじゃダメだし…





頑張らなきゃ!!








あとバイトも探さなきゃ走る人





大学私服だからさぁあせるあせる




服が大変(;´д`)






お金貯めて、旅行にも行きたいし飛行機




お金必要だなぁ""(ノ_<。)




とりあえずバイト探すぞパンチ!



まずそこからだねグッド!






明日求人情報誌もらってこよーメモ




ではパー
おやすみなさいぐぅぐぅ