わたくしお恥ずかしながら、つい最近までちんすこうがどんなものか知りませんでしたσ(^◇^;)



名前は聞いたことあったんですよガーン
親太朗くんがヘキサゴンで言う前からキラキラ



なんかおつまみ系のものなのかと…( ̄□ ̄;)!!



そこで、この前行われたサーターアンダギーの仙台でのイベント会場に、沖縄のお店がありまして…



帰りに寄りましたよキラキラ




そしたら結構種類があって悩みましたが、普通のをお買い上げがま口財布



写メはそれです音符



美味しいお菓子なんですねニコニコ



口の中パッサパサになりますけど…(笑)



知って良かった~\(*^▽^*)/





またあの辺に行ったら(結構遠いのでなかなか行けませんがしょぼん)、他の種類のちんすこう買ってみたいと思いますチョキ



他にも美味しそうなのがあったので、それもラブラブ!





いつか沖縄行ってみたいなぁニコニコ




ちゅらうみ水族館とかフグ






o(・∇・o)(o・∇・)o
美羽のブログ-2010021819310000.jpg