虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
こんばんはニコニコ

ダイヤグリーン長男君9才 小学4年生
ダイヤオレンジ長女ちゃん7才 小学1年生
丸レッドおチビ0才   

3児の母ですリボン

お読みいただき、ありがとうございますくるくる

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

夜中におしっこが漏れて
ベタベタになってるおチビ…ガーン
ここ1週間で2回目。





夜中の着替えで大泣きして、
長女ちゃんが起きてしまいましたが、
静かになるとすぐ寝てましたOK





オムツがズレてたのかなアセアセ
寝返りするからか?
夜中に全着替えはしんどい~チーン




生後9ヵ月…鉄分不足が気になってくる頃もぐもぐ
鉄分といえばレバーが思い浮かぶけど、
私、レバーが苦手で。





よし!小松菜だ!
と思い、学生時代に時々行ってたカフェで
小松菜とバナナジュースが
すっごく美味しかったのを思い出し、
小松菜+バナナ+豆乳でジュースを
作りました音符



泡すごい…
おチビに飲ませてみると~


どれどれ真顔


ぶぇ~マズ~ショック




吐き出されましたゲロー
小松菜が青臭かったかな…
バナナ多めに入れたけど、子どもたちには
苦かったようですアセアセ





小松菜ジュース作戦失敗しましたショボーン




ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ダイソーで売ってる絵本がなかなか良いと
どなたかのブログで見かけて、
ダイソーへ行ったときに探してみました。





何種類かありましたが、
おチビにぐっすり寝て欲しいという
願いも込めて「ねんねのじかん」
という絵本にしましたニヤニヤ



厚紙だし、しっかりした作りだし
絵も可愛くてラブラブ
人気なの納得ですラブ





おチビも持ちやすいサイズからか
自分で開いたり、読むと
静かにじーっと見て聞いてくれてます爆笑





絵本て結構良いお値段するので
100均で買えると助かりますデレデレ




他の種類もまた見に行こうと思います口笛





それではまたニコニコ



 

 

 

 

 

 レバー系の離乳食キラキラ

9ヵ月からのふりかけもあるなんてラブラブ


 

 

鉄たまご使うのも手軽で良いなOK
令和元年産まれらしく、「令和」鉄たまご笑い泣き








買って良かった物、欲しい物載せてます