虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
こんばんはニコニコ

ダイヤグリーン長男君9才 小学4年生
ダイヤオレンジ長女ちゃん7才 小学1年生
丸レッドおチビ0才   

3児の母ですリボン

お読みいただき、ありがとうございますくるくる

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

上の子達の小学校が再開になりました拍手
半日授業からスタートだし、まだまだ通常通りとは行きませんが付けまつげ



子ども達は、久しぶりのお友達と会えてすごく楽しかったようで、帰宅してお昼ご飯を食べながらたくさんお話してくれました照れ



長女ちゃんは入学してすぐに休校になり、久々の登下校虹



疲れないかな~歩けるかな~と心配で、昨日の日曜日に、翌日からの登校に備えて長男君、長女ちゃん、おチビと通学路を歩いてみました。



長女ちゃんは、やっぱり疲れるようで、夜はいつもより早い20時半前に爆睡でした。



暑くなってきてるし、久しぶりの登下校と学校で疲れるんだろうな。
体調に気をつけてあげないと、と思います。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

おチビには、先日の楽天お買い物マラソンで購入した干し芋のおやつが届きました音符

あんのう芋大好きなので(私がデレデレ
このセットにしました付けまつげ



一つ、試しにあげてみました。
触った感じ、結構硬め。
大きすぎず、ちょうど良い感じでしたキラキラ



ちょっと舐めてみて、おいしかったのか
ハッとした顔をしてカジカジしてました照れ



けどまだ歯が生えていないので、噛み切る事はなく、少し柔らかくなってきたところで
食べるのを止めていました。



残ったのは旦那が食べていましたが、
「結構硬いな~」と言っていました。



袋がジップ付きなので、これからお出かけの時にも持っていきやすそうで良い感じです音符



それではまたニコニコ






買って良かった物、欲しい物載せてます