こんばんはニコニコ


ゴールデンステイホームウィークリボン
旦那は新型コロナの中、休めない仕事なので、出勤してます。


なので子ども達と4人でのんびり過ごしてます照れ休校中なのでゴールデンウィーク前も後も変わりませんが笑い泣き


おチビ、添い乳だからかな~
夜中何度も起きてきておっぱいを要求してきますチーン


長男君は抱っこでユラユラねんね、長女ちゃんは添い乳ねんね、と寝かしつけに手こずってきたので今回こそ添い寝を!!と思っていたのに気づいたら添い乳ねんね笑い泣き


3人目は勝手に寝てくから楽でしょ~?ってママ友に言われるけど…あれ?あせる


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日、こどもの日はおチビの初節句でした音符
長男君、長女ちゃんの時は両家呼んでワイワイとお祝いしましたが、今はコロナが心配なので家族のみでこじんまり祝いました付けまつげ
呼ばなくて良いから助かったニヤニヤ




兜をもう1つ買わなければいけないのかな、と迷いました。
しかし小さめのをもう一つ買ったところで、「お兄ちゃんのより小さい…」ってなっても可哀想だしかといって同じサイズは大きいから置く場所ないガーン


そこで調べました。2つ買うという意見もありましたが、雛人形と違って一人に一つという物ではないから共有で大丈夫と書いてあったので、名前の旗のみ長男君とおチビお揃いでオーダーしましたキラキラ
邪魔にならないし良かったチュー


この名前旗が、刺繍も素敵で飾った日から何度も眺めてしまうくらい気に入りましたデレデレ


離乳食もこどもの日🎏をイメージしておチビが好きな物でこいのぼりを作りましたリボン

ナイフとフォークカボチャとジャガイモ
ナイフとフォークお粥とイチゴ
ナイフとフォーク小松菜とジャガイモ



スタンプの所はのりで名前を作りました付けまつげ




すごく食いつき良くて、良い食べっぷりでした拍手

これからも元気にすくすく、優しくて強い子に育ってねリボン


それではまたニコニコ